続 やっと
来ました、DEFの時代ガッ
POTディレイの関係で、紅玉4で安全に狩れなくなりました。火エレ3匹がいたら軽く逝けます。
まあ、DEF型としては、攻撃のディレイがPOTのディレイと関係なくなったってのが救いだったりします。
上手くやればほとんど影響受けなさそう。混乱9は無理そうですが・・・



 
 
 
最後の日に取ったラブ箱から
f0009564_459346.jpg
何 か 出 た !

欲しかったQPかんざしです。初めてイベントで限定品出た!!!!!!!!!
 
 
 
続けて、15個貯めたクリスマスプレゼントも開けましたよっと
f0009564_5134610.jpg
何 か 出 た ん で す け ど お お お お お



みんなの祝福の言葉が胸に刺さります。でも良いんだ、おめでとう、おめでとう俺!
クリスマスDは、どうやらPOTディレイ来ても行けるらしく、今日も元気にプレゼント取りに通ってるわけですが、まあそんなにポロポロレアは出ませんね。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-01 05:10 | Tales Weaver
<< クリリンを やっと >>