人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや、
僕はこういうの弄るのあまり好きじゃないんですが・・・



 
 
 
いや、_f0009564_16104872.jpg
これは流石にどうかと思うわー

むしろ、何故これで引っかかったのかも謎。

















POTディレイ来ると俄かDEFが増えそうで・・・狩場が混むのが嫌だなーと思ったり思わなかったり。
塔に篭るっていう選択肢もありだと思うんだけど、レイドン出ないし、火力装備じゃなきゃマゾイし、てかもうレベルは上げる気ほとんど無いしでry
ああでも、105盾の相場は上がるかもしれないですガッ
てか、クリスマスDもソロでは無理になるから、クリスマスプレゼントも取りに行けなくなるなーと・・・
正直、またいつぞやみたいに飛連破の与ダメ600で狩ってるのを見たりするのは、てかそんなのばっかりになったらちょっとねって思うけど、そういや自分も道に行き出した頃はCSでうしくんに2k出るか出ないかだったから、あまり人のことは言えないですよね orz
今だって、よくよく考えたら殲滅速度ちょー遅くて、基本溜め込んでばっかの迷惑狩りなのですから・・・
by mimi_Ispin | 2007-02-21 03:58 | Tales Weaver
<< やっと 閃いた! >>