クリスマスDソロクリアーその4
そこの貴方!何、まだ書くつもりなの?とか言わないで><
やり残しは嫌いなので最後まで書きます。これで最終回。
微妙に記事に埋もれさせているあたりから、僕の心境を察してくれると幸いです orz






f0009564_17251778.jpg
4Fじゃありません、5Fです。4Fで出てきた時、散々きもいとか言ってたトナカイが普通に闊歩してました。つか、入った瞬間いたのでびびった!びびったけど、とりあえず燃やします。
 
 
 
f0009564_1728131.jpg
その他諸々、問答無用で燃やします。

被ダメが500超えてるのは、たぶん魔防装備だからです。正直覚えてませry
マッチ売りの少女とかなんとかいうmobが魔法攻撃で、火をブオーンとかいう音と共に投げてくるんですが、被ダメが1500、クリで3kとかいう感じで、しかも結構いっぱいいたりするので、その対策ですね。火エレと一緒で、3匹いたら死が見えます。
 
 
 
f0009564_1732890.jpg
これが危険な図ですね。でも燃やします。

 
 
 
f0009564_17332517.jpg
午前3時49分、しあげのじかんだあああああああああああああああああああああ



f0009564_174129100.jpg
10分ほどで全滅。終わると報告が流れます。



f0009564_17423883.jpg
その後、ここにWPが出来るので、入って・・・



f0009564_17432614.jpg
ジンジャーブレットマンに話しかけて、最後のクリスマスボールを貰い終了。



f0009564_1746577.jpg
クリスマスボールGET


ボス戦は、以前書いたようにPTで行ったので余裕でしt
基本、ひたすら燃やしてまわるだけなので、後半はあまり激しいことにはなってません。
というか、激しかった気もするけど、SSありません。というか、撮れません。
赤POT大が945個だから、約1k個くらい消費しています。緑も300ちょいくらいですね。
正直もっと上手くやれば、もっと減らせると思います。
ということで、今回はこれくらいで・・・
 
 
 
 
 
f0009564_17533942.jpg
ちなみに、最近クリスマスプレゼントを取りにクリスマスDに行ったりしていますが、ガチで戦っても女王は余裕でした。
これきっと尻尾王子よりも弱いですよね。
ガチでっていうのは、燃やして放置しないでという意味です。女王も燃えるので、基本的には燃やしてry


f0009564_17561324.jpg
ちなみに、サンタ戦も、距離を置いてバラけさせて、燃やして放置すればいいので、たいしたこともなく・・・
イベントの時は女王もいますが、結局燃やしてタイマンなので、1人でも行けると思われます。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-19 17:33 | Tales Weaver
<< 閃いた! 親愛なるnoob君へ >>