閃いた!
レアが出ない、レアが出ない何て言ったって、何も生産的じゃないですよね?
そこで、僕は考えた。
出ないんじゃなくて、出せばいいんだ!!!!!
ということで、一度紅玉3に行ったら酒が出るまで帰ってこないというマイルールで狩っております。当たり前ですが、俺、酒絶対出るよ!
大体3時間に1個くらいの割合で降ってくるようで、週末は紅玉3を3時間→クリスマスDでプレゼントゲットのローテーションをこないしておりました。
以下紅玉3で出たレア
f0009564_176562.jpg
主にアレネしかかってないので、アレネしかレアが出てません。どれだけ迷惑なのかと orz
ということで、酒@4個です。時間にして12時間。半日とか余裕ですね。



 
 
 
f0009564_1782121.jpg
240到達!!


noobと紅玉で公平して怠惰が出た時、まだ覚醒クエ来てなかったけど、240とか絶対行かないから売ろうとか言ってた。
200になった時、これからが本番なんて言ったけど、正直240なんて想像もしてなかった。
ぬぬぬさんと一緒に石出ししてた時、どうせ俺は240まで行かないと思ってた。
そんな240、ついに到達。
だけど、今時240なんて結構普通。むしろここからが本番!クリスマスD3Fで火力装備で狩ろうと思ったら、被ダメがかなり酷かったorz
どうやらDEF装備でギリギリ被ダメ1みたい。とりあえずこれを何とかしないとね!
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-19 17:57 | Tales Weaver
<< いや、 クリスマスDソロクリアーその4 >>