クリスマスDソロクリアーその3
箱からビンガが出た後・・・

[ 2時 26分 42秒] 耳の穴 : 箱から
[ 2時 26分 47秒] 耳の穴 : 初めて敵が出たぞ
[ 2時 26分 50秒] 耳の穴 : これ
[ 2時 26分 53秒] 耳の穴 : 美味いなw
[ 2時 27分 49秒] ぬぬぬさん : ちなみにクリアしたあとは
[ 2時 28分 7秒] ぬぬぬさん: 玉のかわりにプレゼントになるのかな
[ 2時 28分 25秒] ぬぬぬさん: あと敵に女王が追加される
[ 2時 28分 36秒] 耳の穴 : まじかw
[ 2時 28分 39秒] 耳の穴 : それはいいな
[ 2時 29分 12秒] ぬぬぬさん: 女王っても酷寒のじゃなくてボスのだぞw
[ 2時 30分 7秒] 耳の穴 : それって
[ 2時 30分 18秒] 耳の穴 : 箱から出てくるってことやんな?
[ 2時 30分 30秒] ぬぬぬさん: うん
[ 2時 31分 32秒] 耳の穴 : 即死しなければ
[ 2時 31分 35秒] 耳の穴 : 逃げたら良いやんw

とか何とか言いつつ、ミネの群れを狩っていました。



 
 
 
f0009564_195654.jpg
何 か 変 な の 出 た ん で す け ど!



f0009564_110248.jpg
挨拶もなしに襲ってきたので応戦しますが



f0009564_1103673.jpg
結構な被ダメと、何より与ダメが酷い感じなので



f0009564_1104983.jpg
燃やして放置することに



f0009564_111878.jpg
しかし、どうやら僕は待つというのが苦手らしく、結局ゴリ押しで攻略。


まあ、正直トナカイでどんだけ引っ張るつもりなのかと・・・


その後、
f0009564_1112281.jpg
兵隊の群れと戯れつつ



f0009564_1113487.jpg
無事、クリスマスボールを8個集め



f0009564_1114713.jpg
自惚れを言ったりしながら、腹ごしらえ。


次は5Fです。
どんどん手抜きになっきてるとか、そういう本当のことを言ってはいけません。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-10 03:09 | Tales Weaver
<< ちょー久々に クリスマスDソロクリアーその2 >>