盾MR
先日のルビリンに大を突っ込んでみると・・・
f0009564_2394329.jpg
物防12のものが出来ました。
DEF型やってると死ぬことはないので、耐久が3なのは問題なし!という事にしておきましょう。

これでDEFが3上がったわけです。
しかし、これは僕にとっては驚異の合成運。盾をMRするなら今しかない!丁度セインクが5Mで売れたことだし!
ということでMRしちゃいました。

上手くいけば、背中が火力になるはず・・・



f0009564_2465429.jpg
これが
f0009564_247889.jpg
こうなって
f0009564_2471944.jpg
こうなって
f0009564_2473189.jpg
こうなりました



補正幅
物防:30~36 魔防:20~22
MR結果
(31,20)→(32,21)→(33,20)→(34,21)

なんとも僕らしい結果ですね・・・この、微妙に少しずつ良くなってるけど、結果として良い補正にはなってない辺りが・・・どう見てもMR失敗です。

出費:約7.2M

諦めて合成しようかとも思ったんですが、イスピンでDEFやるなら盾はしっかりとしておかないと思い、思いとどまりました。
まあ前よりDEFが3上がったわけですから・・・とりあえず良しとしましょう。

そして、背中の真紅サンタを外して、クラマス様から借りたミツバチ装備で竹薮へ。
前にプンシ装備の突きピンさんを見たんですが、ほぼ同じ火力が出てます。河童に通常700↑の与ダメ。河童が上手く行けば疾風3セットで終わります。
まあ、クリは出ないんですけどね・・・
同じメトゥラ装備の斬りルシだと、河童に通常450くらいな感じだったので、火力としては十分なんでしょうか。



先日行ったっきりのFCが、どうやら勝ち数2位だったらしく、景品が貰えました。
f0009564_2592973.jpg
補正は微妙ですね・・・
f0009564_302988.jpg
こんなエフェクトが出ます。


これ、補正は微妙なんだけど、走るのメッチャ速いんだわ!もうホント笑いが出るくらい速い。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-20 03:05 | Tales Weaver
<< DOP→メトゥラ合成→FC大会 やる気を出すために >>