人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こーしん
ソロクリアのネタは、先に書いておいて気分転換にうpしながら休止期間をしのごうかと思ってましたが、何か微妙になってきたので少し考え中。



 
 
今日は試験があって朝早くから出かけたんですが、雪が降ってましたね。傘持ってなかったのでえらいめにあいました。
だけど、帰りのバスから見える雪の積もった京都も町は中々でした。
お寺の甍に雪が積もってるのって美しいですね。昔はもっと綺麗だったんだろうなあとか思います。
徹夜だったので妙にテンション上がってきて、友人にスノボ行かん?みたいな事言ったけど、よく考えたらお互いそれどころじゃなかった!

雪降った時に「うげ、明日大学行かなあかんのに雪とかダルー」て思うのか、「後の事なんてしらね、俺は明日何があろうとボード行くぜ!」って思うのかは・・・

自由だああああああああああああ

とか考えながら帰ってきました。まあ普通に大学行くのを選ぶんですが・・・

てか、徹夜で試験勉強して、雪と強風の中試験受けに行って、帰ってきたら洗濯物が風で飛んで全部ベランダに落ちてるとか orz
白いシャツがドロドロになってて素で凹みました。



で、肝心の試験は・・・
思ってたより全然難しかったので、苦し紛れに美味しいカレーの作り方を書いて帰ってきました。
これ通らなかったら留年なんですガッ
でも200ページもある本の中に出てきた植物の学名(多分)を全部覚えるのは無理だと思う。
by mimi_Ispin | 2007-01-08 02:44 | 小休止
<< クリスマスDソロクリアーその1 クリスマスDソロクリアーその0 >>