クリスマスD → 要塞
要塞前にブローチ取ろうということで、土曜日に行ってきました。
f0009564_2273232.jpg
とまあ、相変わらずなわけですが・・・

f0009564_229403.jpg
しかもこやつ等ヒールしかしやがらねえ!!こんなこと言う奴は晒してしまえっ


そして、日曜は要塞。
要塞は、正直クラメンの皆には申し訳ないことになってしまったわけですが・・・




f0009564_2482840.jpg
基本入った瞬間凍らされるか、もしくは麻痺されるかなわけですガッ

f0009564_2484525.jpg
凍らされてます

f0009564_2492811.jpg
そしてタコ殴り!

f0009564_250036.jpg
月光!

f0009564_2501578.jpg
そして月光!!
色々MR装備とDEF装備を変えてました。MR装備だと月光もこの通り。
月光で、約半分、IMで6割くらい持って行かれますが、ほぼ100%耐えます。
ほぼ100%凍るわけですが・・・

f0009564_2503154.jpg
そして、メギ装備もシベの被ダメもこの通り。何装備してたかよく覚えてません。

f0009564_3321169.jpg
これは良いリンチですね。

f0009564_251210.jpg
これが、俺が知る限り一番門が削れた瞬間。
まあ、ぬぬぬさんが少し前まで居たんですが・・・
2人で同時に門叩いたのは、これと他に1回か2回くらいしかありませんでした。

f0009564_2511427.jpg
上の状況から1分後。一度死んで、戻って叩いた時の1枚。

f0009564_2514058.jpg
そしてさらに1分後。さらにまた死んで、直ぐ戻ったら完全回復。
まあ、CSで5k出ても、ヒールで5k出てたら、どう考えても壊せないわけです。

f0009564_2515466.jpg
と、常にこんな感じでしたとさ。

f0009564_2521065.jpg
そして終了。
終了間際、まあ上のSSの直後ですが、ついにラストーマーまで食らう始末。
ほとんど、テシス鎧にオパリンだったんですけどね。



今回はちょっと凹んだので、次回は計画的にやりたいと思います。
つか、補助とかしてもらった人にも本当に申し訳なかったなあと・・・
 
 



f0009564_2522690.jpg
流石だと思いました。

[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-25 03:15 | Tales Weaver
<< 寝起きに閃きキタ――――(゚∀... 遂に! >>