イベント
結局フルクラ5回DLしてやっと成功しました。



 
 
 
今年も帽子集めるイベントするのかと思ってたら違いましたね。
去年のは使いまわしだったらしいですが、秋のきのこが何たらってイベントはもう一度やって欲しかった気もしないでもないです。


以下、今回のイベント。
 
f0009564_1145637.jpg
1:エルティボのWP付近にいる雪ダルマン族の長に話しかける。
アイスウォムを倒せとか何とか言われます。15回やれば何か良い物くれるんだとか。

 
f0009564_1155273.jpg
2:1日期限の変身マンとが貰える。明日からはアイテムショップで買えば良いそうです。
これを装備して長に話しかけると・・・

 
f0009564_116553.jpg
3:白い森1の右端に強制連行。イベントゾーンに入る。

 
f0009564_1173174.jpg
4:白い森1と同じMAPに移動。
右下のMAPが無いので、狩り慣れていないと迷子になります。

 
f0009564_1194060.jpg
5:アイスウォムを倒してくれと聞いてやってきたのに、何故かシクルが沸いてます。
被ダメはこんなもん。
てか、こんな広いマップで20匹も狩っていられるか!って感じです。

 
f0009564_1331018.jpg
6:シクルをめでたく狩り終えると、即座にパンプキンが沸きます。被ダメはこんなもん。
またかよ!って感じです。
あと、この辺で気がついたんですがPOTディレイがあります。
POTディレイが実装されたらこんな感じなのかーって思いました。が、正直関係ない。

 
f0009564_1332638.jpg
7:パンプキンを倒すと、また直ぐにアイスウォムが現れます。被ダメはほとんど同じですね。
正直めんどい。
てか、こんなイベントの為にフルクラ5回もDLしたかと思うと怒りすら覚えますが、そこは良い物の為に我慢するのが大人ってもんです。 

 
f0009564_1324713.jpg
8:やったよママン!と叫びましょう。
 
f0009564_1343890.jpg
9:4の位置に戻って長に話しかけると、箱が貰えてエルティボの門のところに飛ばされます。
 

f0009564_1363880.jpg
10:箱を開けて終了。各アイテムが1~5個くらいもらえるらしいですね。
何か当たりがあったりするんでしょうかね?とりあえずソロでクリアするのに40分くらいかかりました。
 
 
近々実装されると噂されるPOTディレイの感覚を体感できる良いイベントですね^^;
物理ばっかりの狩場だったら問題ないんでしょうが、例えば女王とか、混乱9とか狩れなくなるかもしれません。あと尻尾王子とか倒せなくなってのもキツイですね。
まあでも、それはAGIも同じか。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-21 01:42 | Tales Weaver
<< 遂に! パッチが上手く当たらないので >>