関西の大学での一言
「あたし、パンの方が面白いのあるから、パンにするわ~」



 
 
 
f0009564_2112366.jpg
これは29日の一枚です




f0009564_15554224.jpg
ということで、もろもろあって要塞の日程が早まりました。クリスマスイヴですね。
イヴが暇な可哀想な人は、僕と一緒に要塞で遊びましょう!



f0009564_15555477.jpg
クラブレベル上がりました。
前日に残り0.2%くらいまで上げていたんですが、次の日INしたら上がってました。
今現在は8%くらいまで上がってます。
 
 
f0009564_15575132.jpg
小さいターバンを集めに行く途中で見つけたカシムシ。
約20分かかってますが、初めのうちはコンボが繋がらなくて上手く行かなかったってのもあります。言い訳ですけどね・・・
というか、砂漠の遺跡はDEFには辛いです。常時スローかかってるし、狐は寄ってくるのに座標バグってし。
 
 
f0009564_1604816.jpg
そんなこんなで232。ブレスでカンスト!したら良いんですけどね。
久々にWX覚えて、今は酷寒2とかでぬるーく狩ってます。良い時で時給200kくらい?正確には測ってませんが。
WXは楽なんですが、やっぱり純突きには少々火力不足で、大体3kくらいしか出ません。
普通4kくらい出る+クリの分を考えると、DEFで効率出そうと思ったらやっぱりCSを使いこなせないとダメだってことですね。
ちなみにクリスマス3は時給250kくらいは余裕で出る感じです。250kとか夢のようです。
しかし、完全DEF装備でミヌにCS2200くらいしか出ません。クリでカンストしません。クリほとんど出ませんガッ
ここは常にCSしか使わないのが良いんですが、レアなんか良い物出るんですかね?
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-08 16:16 | Tales Weaver
<< ぬるぽ 石が出ました!! >>