石が出ました!!
ほんと、ここまで苦労した。
レア音がして、上から降ってくる間に苦しかった日々が走馬灯のように・・・



 
 
 
f0009564_4214846.jpg
本当にもうTW辞めようかと思った O| ̄|_
紅玉で3Mほど狩って怠惰が出ず、砂漠で2Mほど狩って何も出ず、リスが必要だからと思って道で狩ったら魔法師じゃなくて賢者が出たとか・・・
安い石しか出ないのは仕様ですか?

何というか、装備の豪華さって、
リアルラック>>>>>>>>>>RMT>>>>課金箱
ですよね。
そういやこの前飲み会で、はしゃぐとうるさいって言われるから黙って話を聞いてたら、
「黙ってると幸薄そうに見える」とか言われた。まあ、ネトゲで幸も糞もないですけどね。

今まで10M以上のレアで出たものって、A盾、ピュリヘル、シャルンだけなんですが、これってどうなんだろうと思ったり。当然ほとんど全くと言って良いほどDOPは行ってません。
レベルの割りに装備が貧相で泣けてきます。
普通、要塞羽くらいは持ってますよね?砂板くらい持ってても罰は当たらないと思うんだ!

あと、砂板といえば、クリスマスD3Fは経験値的にちょー美味いんですが、被ダメが100以上食らいます。DEF合計は390くらいかな。装備が175だか180だかだった気がする。
結局、砂板か雪板がないとダメってことです。出ないし買えませんが・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-03 04:13 | Tales Weaver
<< 関西の大学での一言 砂板が欲しくなって >>