砂板が欲しくなって
遺跡で少し狩ってみました。まあ、出ませんがね。
とりあえず、
f0009564_1262215.jpg
Mission Complete!!




 


ということで、先にクリスマスDをクリアしようと思った。
何も分からないまま突入。
1回目、1Fでわけが分からなくてリログ。
2回目、2F行くもジンジャーマン?に話すの忘れていたためにやり直し。
3回目、今度はちゃんと話てボタンを貰うけど、一度町戻って再び入ったらまたジャンケンからやり直し。
ということであきらめてしまいました。あのジメッとした音楽が耐えられない!


少しSSでも。
f0009564_1142841.jpg
1Fのサイコロ勝負3回目。1回目が4面体、2回目が6面体、3回目が8面体のサイコロで勝負します。
相手が大きい数で負けるほどmobがたくさん沸くみたいで、これは8面体の8で負けた時の図。
これ全部魔法攻撃だからDEFやばいと思ったけど、たまたまテシス鎧を装備してたから助かった。魔防合計が90でほとんど被ダメ1でした。だけど多段攻撃でこの数だとまず動けません。
 
 
f0009564_1211525.jpg
これは2F。4種類のmobをヒントの順番に倒していくというものです。
倒している間にmobがばらけるので、テシス装備で走り回りましたが、ダルイですね。もう2度とやりたくない。
 
 
f0009564_1234245.jpg
あと、ボス級mobの雪男。何かレアあるんでしょうかね。まあ出ませんが。
感じ的には強化版ガーディアン。それ以上でもそれ以下でもないです。燃えない位か。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-02 01:42 | Tales Weaver
<< 石が出ました!! よーさい >>