何となく
たまには狩り以外のネタでも



 
 
 
f0009564_3531965.jpg
削りすぎて分かりにくいですが、
1.いきなり現れたマキシが「かいふくください」と連呼
2.となりのティチがヒールを試みるが、回復しなくて「ん?」と発言
3.マキシが「回復アイテムください」と発言

という流れ。
上手く伝わらないと思うけど、何となく面白かったのでSS撮ってみた。





あと、チャットログから、ふと見たらINしてたので声かけてみた時の会話

--------------------------------------------------------------------
[19時 37分 39秒] 耳の穴 : む
[19時 37分 50秒] 耳の穴 : ○ュ○さんんんんんんんんんんんんんなああああああああああああああああああ
[19時 37分 50秒] ああああ

[19時 38分 47秒] [A] コンボウインドウを開きます。
[19時 40分 7秒] レベル6から、コンボが使えます。
[19時 41分 27秒] STAB : 突き攻撃力に影響します。
[19時 44分 35秒] テイルズウィーバーの世界に接続してから 5時間が経ちました。
[19時 44分 55秒] しばらく休憩を取ってください。
[19時 46分 47秒] 分からないことがあれば、まず公式サイトを見ましょう。
[19時 48分 7秒] 動作が安定しない場合はフルスクリーンで遊んでください。
[19時 52分 8秒] [O] オプションウインドウを開きます。
[19時 52分 30秒] ○ュ○参 : ん
[19時 53分 27秒] STAB : 突き攻撃力に影響します。
[19時 54分 18秒] 耳の穴 : !
[19時 54分 47秒] HACK : 斬り攻撃力に影響します。
[19時 55分 18秒] スクリーンショットを撮りました。
[19時 56分 7秒] INT : 魔法攻撃力に影響します。
[19時 57分 27秒] [M] ミニマップを切り替えます。
[20時 0分 7秒] [R] 歩く/走る を切り替えます。
[20時 2分 47秒] [C] チャットウインドウを開きます。
[20時 6分 47秒] ビデオオプションを調整すると、より快適にプレイできることがあります。
[20時 8分 7秒] [INSERT] 座る/立つ を切り替えます。
[20時 10分 47秒] [Alt+B] ゲーム内掲示板を開きます。
[20時 13分 27秒] AGI : 回避率、クリティカル命中率に影響します。
[20時 14分 47秒] [F12] ステータスパネルを開きます。
[20時 16分 7秒] 最も多く習得したスキルの系統が、レベルアップ時の能力上昇に影響します。
[20時 18分 47秒] DEF : 物理防御力に影響します。
[20時 22分 47秒] HACK : 斬り攻撃力に影響します。
[20時 24分 7秒] [→] 右クリックの代わりに使えます。
[20時 25分 27秒] [S] スキルウインドウを開きます。
[20時 28分 7秒] ビデオオプションを調整すると、より快適にプレイできることがあります。
[20時 32分 7秒] [SHIFT+左クリック] その場で向きを変えます。
[20時 34分 47秒] [H] メッセンジャーウインドウを開きます。
[20時 36分 7秒] 弊社のスタッフがあなたのパスワードを聞くことは絶対にありません。
[20時 41分 27秒] [Alt+B] ゲーム内掲示板を開きます。
[20時 44分 35秒] テイルズウィーバーの世界に接続してから 6時間が経ちました。
[20時 44分 55秒] 背伸びをして、身体をほぐしましょう。
[20時 48分 7秒] [ESC] システムメニューを開きます。
[20時 50分 49秒] ワープポイントを見つけたら、踏んで登録しましょう。
[20時 54分 47秒] [ESC] システムメニューを開きます。
[20時 56分 7秒] レベル6から、コンボが使えます。
[20時 57分 27秒] 分からないことがあれば、まず公式サイトを見ましょう。
[20時 58分 20秒] AFKモードではできません。
[20時 58分 28秒] 耳の穴 : ○ュ○さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
[20時 58分 28秒] ん

[21時 4分 7秒] 分からないことがあれば、まず公式サイトを見ましょう。
[21時 5分 27秒] [R] 歩く/走る を切り替えます。
[21時 8分 51秒] ○ィ○○イ : の
[21時 9分 16秒] 耳の穴 : のの

[21時 12分 7秒] 経験値を消費して、レベルを上げるか、スキルを習得することができます。
[21時 12分 25秒] ○ュ○参 : ん?
[21時 13分 11秒] ○ュ○参 : 順調に一人ずつ死んでいってるぞ

--------------------------------------------------------------------

どんだけ時差あんの^^;
順調にというのは、おそらく星神の話。




最後に1枚
f0009564_3573236.jpg
このあと、メトゥラが40Mに下がってたんですが、プンシも38Mまで下がってたという・・・



パンヤもSSとってみたりするんですが、プレイに必死すぎてあまり面白いの撮れてなかったり・・・
パンヤをネタにするのって難しいですね。
まあ、TWだからって別に面白いことは書けませんがね。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-24 04:13 | Tales Weaver
<< あああああ 結局・・・ >>