人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEFの進め
90重鎧のおかげでDEF型を満喫している今日この頃です。
竹薮が混んでいたので、気分を変えて鉱山4の被ダメチェックに行きました。





まずはビシャス
DEFの進め_f0009564_1311552.jpg
oh!1じゃないですかっ!!



次はブラックオアゴーレム
DEFの進め_f0009564_1331639.jpg
うはっwwww
DEFの進め_f0009564_135072.jpg
スクリューも被ダメ1やしw



キリキア
DEFの進め_f0009564_1362968.jpg
FUUUUUUUUUUUUU



最後にダック
DEFの進め_f0009564_1382469.jpg
痛っ
DEFの進め_f0009564_1393817.jpg
いだだだっ!!


ということで、ダックだけ痛かったんですが、それでも大ポット1つ分なんで大した事ないですね。
死ぬことはまずありません。

しかし、思うに連などの多段系のスキルでワンセットで倒さない限り、効率は上がりそうにないですね。
やっぱり突きピンなら竹薮が美味しいです。
DEFの進め_f0009564_13133016.jpg
ウマー




そんなこんなで某マゾティチ様とPT組んで紅の道に行きました。やっぱり楽しいですね~
DEFの進め_f0009564_13151419.jpg
顔が燃えていますよっ、耳の穴さん!!
無事にメトゥラ装備になりましたとさっ


ちなみに道での被ダメはバリありで、うしくんが100x4くらい,他がが300くらいです。
うしくんにエレョをかけると、60x4で、痛くもかゆくもないです。
バリさえあったら、ヒールなしで群れに突っ込んでも死にません。
バリがなくても、ヒールさえ安定して貰えれば死にません。DEF良いよDEF。





おまけ
DEFの進め_f0009564_1324032.jpg
このナヤさんを見て思い出したんですが、僕の1stのナヤもレアキャラって呼称だったんですよね。
理由は、当時下宿先にネットがつながっておらず、実家に帰った時限定でプレイしてたからだったんですね。
何か、色々理由をこじつけて実家に帰ってた気がします。
by mimi_Ispin | 2006-01-15 13:26 | Tales Weaver
<< 被ダメチェック(試練4)+Lv... 激動 >>