拝啓、クリムゾン壱号機様。
f0009564_1274444.jpg




 
 
 
そして・・・





f0009564_1344747.jpg
狩る!


f0009564_29348.jpg
狩る狩る!!


f0009564_291972.jpg
狩る狩る狩る!!!




ってな具合でした。
狩場を紅玉4Fに変えて、怠惰の石を集めようと思いました。
しかし、今の所1M位狩ったけど出る気配なし。もう、石と名のつくものは石つぶて位しか出ないね。
たまに補助もらうんですけど、必死すぎてもらった時には既に走り出しているという orz
戻ってエモ出すのも照れくさいので、そのまま走り出すんですけど・・・我ながらこれはいかんね。
 
 
 
んで、まあ
f0009564_1495744.jpg
僕の考えるイスピンDEF型の完成形

突き型でSTAB,DEXの必要ポイントが1で、刀先行が使えるというのが味噌。
DEFは盾やらでいくらでも補えるのでこんなものでおk。

スキルの関係から僕は、突きDEFならルシアン、斬りDEFならイスピンを押しています。
イスピンなら散花舞のディレイとWX、ルシアンなら召雷剣と飛連波の使い分けでってな感じで・・・

んで、僕のステはというと・・・
f0009564_1565265.jpg
どう見ても突き型です。ほんとうにありがとうございました。


覚醒まで@15レベル。約20Mの経験値ですか。
このまま紅玉4Fに篭って、怠惰の石が10個出るでしょうかね?
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-08 02:03 | Tales Weaver
<< いまだ石は出ず 要塞が >>