要塞が
ありました。



 
 
 
f0009564_15441233.jpg

とまあ、凍らされて放置されてたんですガッ
SSは必死すぎてあまり撮れてなかったという・・・左の門があと1,2発ってところまで行ったんですけど、ダメでした。
まあ、自分的には楽しかったから良かったんだけど、他の人はどうだったんだろう。
門壊せたら、もっと盛り上がったんだろうけど・・・とか、でも40分って案外直ぐ終わった感じでした。
途中グダグダになるかと思ったけど、そうでもなかった。
  
f0009564_15511373.jpg

とまあ、集合写真も撮り方が分からないグダグダっぷりでした orz
そして上手く撮れてないという・・・ 
 
 
 
 
f0009564_15501567.jpg

んで、そのあと有志で混乱10狩り。初めて行ったけど、ソロは無理っぽいです。爺がね。
 
 
まあ、またクラメン増えたら懲りずにやってみようかなと思ったり、思わなかったり。
とりあえず、チャプを終わらせないといけないとか考えながら・・・
 
 
 
パンヤ面白いよパンヤ!

[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-05 15:56 | Tales Weaver
<< 拝啓、クリムゾン壱号機様。 イベント来ましたね >>