続MR
f0009564_2241657.jpg
困った時のチャクラナッコー




 
 
 
こりゃあ鎧を回すしかないと・・・
f0009564_227441.jpg
2回で最高補正に!

 
続けて強化!
 
f0009564_2295367.jpg
(゚∀゚)

 
 
ということで、DEF装備を晒してみましょう。
f0009564_2361849.jpg
物防合計175です

 
と、ほとんどDEF装備が揃いました。頭はQPってのは無理なので、後は背中ですね。
砂板、もしくはAPWってのは遠すぎます orz
まあ、道で狩るにはほとんど必要ないのであまり気にしません。要塞羽は今あれだしねー
 
先にモナMRして強化するとか、道で狩るようにインクリ不滅を手に入れるとか、どっちにしても金が足りません。
砂板狙って遺跡で狩るか、要塞に向けて道でしっぽ狙うか、シャルンでも狙って混乱でちまちま狩るか・・・
遺跡も、テシス鎧装備で物理の被ダメが1になったら美味いんですがね。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-20 02:45 | Tales Weaver
<< 大学にて 何となく >>