何となく
突きなのにDEFです。DEFなのに混乱9Fに行きます。
ということで混乱9で狩りしてみました。



 
 
 
魔防確保のために火力装備できないし、何よりクリで絶望的に出ませんから火力足りません orz
 
 
f0009564_146999.jpg
start!!

 
狩場は、最初40分ほどはずっとbusy状態。残り20分は僕ともう一人でした。
 
 
f0009564_1493329.jpg
1時間後。時給130k位ですね、まあこんなもん。

 
本日の目標は400kまで稼ぐ事だったのでもう少し続行。この時は結構空いてました。
 
 
f0009564_1524765.jpg
complete!!


最後の方は1人だったので快適快適、10分で30k出てますね (´・ω・`)
クリ出ないおかげで単体火力が死んでいるので、混んでるとどうしてもキツイです。
が、しかし、MR代が欲しいので、こんな感じの低火力狩りをしばらく続けようかと思います。
 
 
 
最後に、今回の収支。
f0009564_242256.jpg
大体380kの黒字。まあまあですか。


POTの消費は、赤大が約550個、ドゥーギー1号が120個、青小が約30個。
POTの消費はセルフレジを使うともう少し抑えられる感じ。
ピコの被ダメが900、ミスティックの被ダメが1200。セルフレジでそれぞれ600、900。
他は1。
セルフレジは面倒なので、ミスティックの群れに突っ込む時のみ使用します。
大概は、
群れに突っ込む→タゲ取り→少し移動→ミスティック、ピコが近づく前にCSで倒す
で何とかなります。mobの数は問題ではありません。
CSはディレイ中にPOTが使えるので、回復は大概追いつくのですが、コンボをミスると長い後ディレイに入ってしまい、その間回復できません。これが曲者。
やばい!と思って攻撃を止めて逃げると、逆に死ぬわけですね。チキンにDEFは出来ません。

何にしても、どうやって火力を取るかがポイントな狩場ですね。
 
 
 
 
f0009564_216096.jpg
と言いつつ、買いました。

イベント来るとかいうのに釣られたわけではありませんよ。
ずっと欲しかったので、ついつい衝動買い orz
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-18 02:17 | Tales Weaver
<< 続MR 話変わって >>