レベルうp
f0009564_3135596.jpg
ランダム来ませんでした orz

ランダム来ないから、またDEF<DEXになってしまいました。もうDEX上げません。
それにしても、刀先行にしてるからランダム来ないと(´・ω・`)な感じになってしまいます。



 
 
 
f0009564_36410.jpg
こんな露店に釣られてみましたよっと

だからランダム来なかったのだろうか・・・
 


最近気が付いた事を1つ。
前からなかなかレア権争い勝てないなーと思ってたんですけど、もしかしてAGIが少ないから後ディレイが長くてダメなんじゃないだろうか?とか思ってます。
CSのディレイも、前はだいぶ早いんだけど、後はすげー遅い。
あのズバーっていうのが無くなったら、もっと殲滅早くなるのになあとか思っているのですが、DEF型な為、そんなのは夢のまた夢。 
AGIってやったこと無いけど、どんな感じの狩りになるんだろう・・・
 
f0009564_395438.jpg
と、チャプ8のボス戦を手伝いに行って、案の定何もできなかった耳の穴でした。ぬるぽ
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-12 03:12 | Tales Weaver
<< 何か chapter13 >>