chapter13
延ばし延ばしになっていたチャプを、週末クラメンで進めました。
f0009564_0132562.jpg
その告知




 
 
 
SSその1
f0009564_0151542.jpg
初めてのリッチ戦

これは案外余裕だった。


SSその2
f0009564_0171288.jpg
13-1のボス戦

素敵にタゲ取っております。マンダム~な被ダメ。
この後、ボス倒した直後にnoobが落ちる。
 
 
SSその3
f0009564_021472.jpg
変わって13-2、途中でCLが上がる図

この辺りは順調。見ての通りクラメン5人で1F~32Fまで登ろうという、少々無茶な企画。
編成は自分、ティチ2人、シベ1人、ミラ1人。
 
 
 
 
 
この後、クラメンシベ(火力担当)が脱落。
ティチ(noob)がバイトで抜けるとかどうとか言っているうちに、ミラ(ポスト火力担当)がDOPのフィールド先行、死に戻りで脱落。noobがバイトで脱落。
残ったの俺とティチ(ぬぬぬさん)の2人。まだ23階 orz


SSその4
f0009564_0334128.jpg
2人でDOPフィールド

次の階に移動する時と、倒し終わった後の沸きの瞬間が死ねます。
 
 
紅玉フィールドで、俺のPOTが無くなる。が、そこはティチさんにもらって進む。
が、次第にPOTの数がやばくなる。
ヒール貰いながらチマチマ orz
 
 
 
SSその5
f0009564_038470.jpg
2人でエシェルト戦

メギ装備DOPはティチの攻撃が通らなかったけど、今度は俺の攻撃が通らない orz

この後、アクシピターとS&Aに分かれてDOP戦。
当然ソロで戦う事に・・・


SSその6
f0009564_0404073.jpg
補助が切れる前にと思って必死でs

と思ったら、そんなに強くなかった (´・ω・`)
せいぜいDOP2の→くらいの強さ。
メギ装備のDOPが強かったから、どんだけ強いんだろと思ったけど拍子抜け。POT一杯もらったのに・・・
 
 
 
SSその7
f0009564_0451526.jpg
というわけで32F到着

一番初めのSSは、実はネタにしようとして32F着いてから撮ったものなのでした。

2時過ぎから始めて終わったの10時前。8時間ぶっ通しです。本当にありがとうございました。
5人で始めて、たどり着いたの2人だけとかセツナス
 
 
 
使ったモノ:
赤大POTが約850個
ドゥーギー1号POT約300個
青小POT少々


赤は2000個くらい有ったら、ヒール無しでもどんどん進めた気がします。
POT不足で、明らかに紅玉マップの速度が落ちた orz
緑は環境マナ制限があるためにそんなに必要ではない。
青も上に同じ。

DEFについての利点は、ほぼDOPの戦闘のみ。
紅玉マップだと、装備合計350ほどで、バリレジもらってレムレスの被ダメが200、火鮫が100くらい、スピケルが1、赤ろうそくの物理が1、魔法が600。火エレが痛くて、大体1k。3匹いたら死ぬ程度。
環境マナ制限のために火力がry。CS使えない純突きピンなんてry。
殺のレベル15に落として使ってたけど、IM一発分と変わらないとかぬるぽ
ひたすらタゲ取り、ただそれだけ。しかし火エレで死ぬ orz

大変疲れました。
 
 
 
 

あと、最後に一言・・・
 
 
 
 
 
 
 
人数、せめて10人は欲しいよね!
 
 
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-09 01:01 | Tales Weaver
<< レベルうp 鯖落ち >>