激動
noobさんの引退と共にブログも削除されてしまったので、このブログも外界とのつながりを絶たれたわけです。
陸の孤島ならぬ電脳社会のプリズンって感じです。落ち葉を隠すなら森に隠せってね!



noobさんの引退によって、紅の道ウマウマができなくなったので、これからは独り立ちしないといけません。
いかにnoobさんに頼っていたかってことを実感している次第ですが、まあグチグチ言っても仕方がないので、新たに狩りの手段を考えないといけません。
正直、折角の道ステが勿体無いので、誰かティチさんを募集しようかなとも考えたのですが・・・



ということで、noobさんに頂いた5M弱と、ブレードシールドを売った代金で20Mになったので
f0009564_332524.jpg
丁度売っていたエンシェントメイルを購入。
noobさん、ありがとう!


f0009564_452321.jpg
現在のステがこれです。
ええ、道専用ステなので、これでDEFソロとか、普通は無理ですね。行けても海底or混乱5,6ってとこでしょうが・・・



f0009564_442348.jpg
これで装備DEF136+ステDEF85+加護8=229となり、山麓の竹藪でのほぼ被ダメ1狩りを可能にします。
更に、素DEX130は加護で143となり、CSなら河童に対して必中。通常でも大体当たります。
ここに来て、道ステが生きたという皮肉!

いつかMerlineさんにチャコナーを売りつけるといっていた夢、もう遅いですけど頑張ってみましょう!

ということで、久しぶりに真面目に狩りをしました。
竹薮だと、大体時給は90kってところみたいですね。ドロップ拾いながらなんで頑張れば11kくらい出るでしょうか。




本日の収穫は・・・
河童の水 x2
黄泉への片道切符 x12
竹花 X1
ピナカ改 x1
ドロップによる店売り 約500k

使ったもの・・・
青小POT140個


ブリーズミラクルが落とすキャンディーのおかげでハーブは使わないし、赤POTも使わないので黒字がすごいです。







そしてそして・・・
f0009564_3555184.jpg
チャコナーゲェットゥウウウ!!!!!!!

初日で出ました、チャクラナックル。チャクラナックルって、結構出るもんなんですかね?
今は何より盾のMR代が欲しいです・・・


f0009564_415882.jpg
補正は微妙なんでしょうかね?相場とかがよく分かりません。



ちなみにペナ5でも同様に狩れますが、ドラグーンの攻撃が結構食らいます。
人がいなければペナ5のドラグーン狩りの方が時給は出ると思いますけども・・・
竹の峡谷(右上)は被ダメが500を越える感じです。トンボとかは300とかなんですけど。
死にはしないんですが、丁度以前の装備でバリアもらっている時と同じくらいの被ダメでしょうか?
狩りは可能ですが、赤字と効率が割に合わない気がしますね。

次はペナ6に挑戦したいと思います。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-12 04:16 | Tales Weaver
<< DEFの進め ご報告申し上げます。 >>