限界突破!!!
noobが混乱9行くって言うので、便乗して久々に混乱9へ。



 
 
 
 
f0009564_258244.jpg
シャルンキター

とまあ、やっと大物のレアが出たわけですガッ
それよりも、セルフレジの修正が来たようで、状態異常のところにちゃんとマークが出てますね。
これで大分狩りが楽に・・・って思ってたけど。
f0009564_2495562.jpg
結局こうなる orz

ついでに、2枚のSSを見比べてみると、丁度1時間経ってます。
経験値の変化 306000 → 432000
混乱9だと大体これくらいです。
 
f0009564_253216.jpg
シャルンの補正はこんな感じ

 
 
 
んで、来週末に行くチャプター13-1の話をしてたら、リッチ戦で御剣使えば良いよみたいなこと言われたので、DEFの御剣の威力をチェックすると・・・
f0009564_2562672.jpg
ツヨスwwwwwwwwwwwwww

ってことになってました。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-30 03:09 | Tales Weaver
<< やっと やったぜ >>