レアドロップ1.5倍なんですか?
私の夢はDEF型で再振りせずに覚醒する事です。コンバンワ。



 
 
 
まあ、いつか覚醒するかもしれないし、240なってからアイテム集めだしたら性格的に絶対挫折するだろうし、アイテムを買うお金も無いだろうから、最近こつこつ紅玉3Fで酒出ししてます。
もしかしたら#羽出るかもしれないしねっ

と息巻いてみても、レアが全然出ません。だいぶ狩ってるつもりなんだけど・・・
道行ってもレア出ません。リスすらほとんど出ません。1.5倍になっても出ません orz

てことで、海底でレア出ししてみました。



結果 
f0009564_3455967.jpg
2時間でこれってどうですかね?

以前の感じだと、1時間で2個ほどだった気がするから、1.5倍の恩恵を受けているような受けていないような・・・手袋だけは沢山出たんですけどね orz

まあ、ホプロンがいっぱい出たから良いんだけどなあああああああああああああああああ
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-19 03:52 | Tales Weaver
<< レアなんて出ないよなorz chapter12 >>