今日の晩御飯
f0009564_3182893.jpg
こちらが今回の材料です




 
 
 
f0009564_3202136.jpg
どうやらN52武器が出るようですね

しかし、今頃Nベルモアってのも如何かと・・・





んでんで、僕はDEF型なわけで、ココはTWについての活動を書くblogなわけですから、レポートがどうとか要らないんですよね?

DEFなら被ダメ測定しろよ!!!って感じなので、しました。
ステ171+加護17+装備153で、合計341です。何かのお役に立てればと、そう思う次第であります。
それではどうぞ!
 

 
 
f0009564_3271697.jpg
猫影



f0009564_328385.jpg
カカシ



f0009564_330680.jpg
うしくん



f0009564_3312699.jpg
リスのぬいぐるみ



f0009564_3323991.jpg
ぬいぐるみ



f0009564_3335869.jpg
そして、リスのぬいぐry



f0009564_3351636.jpg
最後に総裁




と、まあこんな感じです。
HPが必死過ぎるというところには突っ込まないでください O| ̄|_

HPを1割、900くらいまで下げると、猫とカカシからは被ダメ1がちらほら。
うしくんもそれで一桁行くか行かないかって感じです。
以外に減らないのは総裁ですね。50以上は食らいます。一番最後まで被ダメが1にならないのって総裁なんでしょうかね?

そんな事より、そろそろ道での時給が、空いていたら200kに届きそうです。
以前火力装備で20kくらい増えてたから、DEF型はここからが勝負ですかね。いやすでに負け組みですかそうですか。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-14 03:45 | Tales Weaver
<< chapter12 燃えたぜ・・・燃え尽きたぜ・・・ >>