夢の中へ
砂板が欲しい!!!
でもお金が無い orz
 
尻尾王子でクリリン作り → 1時間半駆け回って競争負け ×
怪物の木 → 1時間待ってレア権争いに敗北 ×

てか、このステでレア権負けるとか、イスピンのげんかry



 
 
 
クラメンで夢行きました。

f0009564_222181.jpg
f0009564_2223428.jpg
f0009564_22250100.jpg
f0009564_223514.jpg
f0009564_2231894.jpg


22時から24時までという予定だったのですが、30分ほど延長して無事到着。
途中クノ3回、クノの木2回くらい出たので、まあまあ良かったかと。途中からグダグダでしたガッ



んで
f0009564_225329.jpg
CL9です

CL8の記念行事終わって直ぐですが、もう直ぐCL10ですね。
CL10の時も何かするんだろうか・・・混乱10我慢大会とかやろうぜ!とか言ってたけど、レベル的に余裕な人もいそうだし、さてさて。
シノプ6耐久とかでも面白いかもしれないけど、どうなんだろ。

まあ、今回の事で1つ分かったのは、僕には統率とか取れませんってことですなああああ
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-10 02:33 | Tales Weaver
<< 燃えたぜ・・・燃え尽きたぜ・・・ 新たな試み >>