DOKIDOKIが止まらない
108つめは、袋小路。



 
 
 
ゆ、ゆきどまりだあ


DEFってある意味袋小路ですね。最近あまりにも貧弱な火力に負けそうになります。
もうちょっと、もうちょっとレベルが上がったらミツバチだって使えるはずなんだ!!!!

まあ、そろそろ再振りの時期なんだろうか・・・とか思ったんですが、再振りはしません!スキル再配分で刀先行にしてやるんだからっ   ※刀先行にするとWXが使えなくなる
問題はHackにポイントを手動で振るかどうかなわけで・・・MRはどうしようか・・・とか、何だかもうよく分かりません。
DEFって何が必要なんだ?やっぱ加護ありでSH300位は取らんときついんかな・・・

求)突きDEFのステについての知識   出)ハートエモ
ピンで突きDEF通している人っているんかな。シベとかでDEFやってる人はどんなステなんだろ・・・それでもシベはバーサクあるから火力がダンチだけどなああああああああああ

とまあ、この前道でカカシに通常の与ダメが1400↑出てるピンを見て愕然としたわけです。
ちなみに僕は900弱。下手するとメトゥラ装備の人と変わりません。てかクリ出ない分弱いわあああああああああああああああああ orzorzorz


てな感じで道で狩りしてます。魔法師が欲しい!猫のしっぽが欲しい!!
f0009564_1939087.jpg
リ――――(゚ry        

これでまた10個貯まりました。

ボナシヤからN海賊って出るんですよね?









D O K I D O K I












f0009564_1943223.jpg











W A K U W A K U
















f0009564_19452060.jpg





f0009564_19463559.jpg
Bitch!!





~番外編~

f0009564_19503835.jpg
リ――――(゚∀゚)――――ス!!




f0009564_3321979.jpg
Dissatisfied!!

[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-02 03:35 | Tales Weaver
<< ステ振りに関するメモ お星様になりました。 >>