オチタワ
真夏でも布団かぶって寝ます。だってDEFだもの。
こんばんわ、耳の穴です。



 
 
 
f0009564_19482088.jpg
はいはい、華麗にデスペナ

もう二度と行きませんよっあんな糞イベント!!!!!!!!だってDEFだもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、今日採用試験受けてきました。8時受付、交通時間2時間半。
朝4時起きで、寝たの2時ですよっと。
5時過ぎに家を出て、1本目の電車の終着駅で車内で寝てたwwwwっうぇwwwwwwww
ギリギリ引き返さずに済んで、そこから高速神戸までの記憶がほとんど無え!
初めて山陽電鉄乗ったwwっうぇwwwwww改札出ても乗り場が無えwwwwwwwwちょっwwwwwwww同じホームから接続してんのかよwwwwww
海海海!明石大橋!!淡路島!!!船があああああああああああ
ちょっ受付のねーちゃん、俺の受験票落としたwwwっうぇwwwwあっ!とかあああああああああああ
wwwwっうぇwwwwww面接とかwwwwwww要項に書いてなかったじゃないかああああああああ
初っ端プールかよwwwww俺クロール速ええっと思ったら隣の二人だけ遅くて他全員遥か前を泳いでるしwwwwwww
うおっセミが飛んできて動かなくなったwwwwwと思ったら死んでるうううううううううううう
体作り運動って縄跳びかよwwwww俺2重飛びとか出来NEEEEEEEEEEE
マット運動、おk足の筋痛めたwwwwwバスケとか何も練習してねえwwwwwwwwwドリブル出来NEEEEEEEシュート入らNEEEEEEEEEEリバウンド!入らNEEEEEEEEEEEEE
アカペラ音外したwwwハズカシスwwwwちょwwww楽譜見て30秒で曲吹けとか正気ですか?
面接とか俺暴走し過ぎwwwwwちょ!ブレブレブレ、止ま止ま止ま、わあああああああああ
何?モギジュギョウって何ですか?一回も練習した事ねえwwwwっうぇwwwwwwwロールプレイング?ソレ何ですか?FFですk??
 
試験って本当に楽しいですね。
結果は御察し orz
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-20 19:46 | Tales Weaver
<< さてさて O| ̄|_ O| ̄|_ O| ̄|_ >>