O| ̄|_ O| ̄|_ O| ̄|_
ぬぬぬさんが、「王子狩りながら道でも狩ると良いよ」と言ったので、最近はまたチョコチョコ道で狩してます。
しかし、今頃になって気が付いたんですが、殲滅遅いねえ・・・
昔、「道は200くらいないと効率出ないよ」と言われたのを思い出しました。
装備で火力を取るにはもう少し、いやむしろ全然レベルが足りません orz



 
 
 
noobをクラブに拉致って、地味に勧誘して、少し人口が増えました。クラチャが流れて楽しいですね。
それより何より、クラブ経験値の上がり方ががg
もう直ぐCL6です。呼称が付けれてふふふふ・・・


今まで戦ったことが無いというのは混乱10Fの敵と、黄金砂D2Fの敵と、猫葉大老と、あと達人でした。
黄金砂はクエやってないから無理で、混乱10FはDEFにはきついと、猫葉大老はメリットが何も無いのでその気にならなかったのですが、達人は行けるんじゃないの?てか被ダメが気になる!ってんで探しに行きました。
f0009564_2284840.jpg
あっさり発見

こいつ上手いこと殴らないと消えるみたいですね。しかも被ダメ全然1じゃないし・・・


f0009564_2303870.jpg
ちゃんと倒しましたよっ

やはり時間がかかります。15分以上かかりました。レアなんて出るわけがありません。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-17 02:36 | Tales Weaver
<< オチタワ 発覚!! >>