発覚!!
お盆なので実家に帰ってきました。
実家に帰って、お袋と話して、おでこに手を当てられて初めて自分に熱があることが発覚。
だって、家に体温計とか無いんだもの・・・
鼻水止まらねー、やけに汗かくなーくらいにしか思ってませんでした。




クラブどうせ一人しかないし、
f0009564_243232.jpg
脱退して、

ぬぬぬに帰るのもアレなんで、
f0009564_2453767.jpg
クラブ作りました。

呼称を付けてみたい、それだけです。
完全にソロクラブ、俺TWに知り合いとかいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
誰かクラブレベル上げるの手伝ってください。
そんな感じでCL4です。狩りもあんまりしてないし、まあマッタリマッタリ。

最近リアルに引きこもりがちで、昨日友人が訪ねて来てくれて久しぶりに生で人間と喋った(´・ω・`)
俺最近引きこもりなんだーって言ったら、何となくそんな気がしてただって。



尻尾倒してクリスタル10個貯まったのでクリリン作った。
f0009564_2534957.jpg
最低補正とかぬぬぬぬるp

オパールも10個貯まったので、女神の加護も3個あるし、MR装備用にオパリン作った。
f0009564_2561448.jpg
魔法防御が付いていないので強化できません(´・ω・`)
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-14 02:59 | Tales Weaver
<< O| ̄|_ O| ̄|_ O| ̄|_ ぬぬぬもぬぬもぬぬぬぬぬ >>