ぬぬぬもぬぬもぬぬぬぬぬ
何かイベント来ましたね。貧乏暇無しな僕にでも羽を手に入れれるチャンス!!!!



 
と思ってとずっと走り回ってみたのですが、
f0009564_127245.jpg
見つけたのはこの一回。しかも直ぐに強打がでてお逝きになられました。

負け組みはいつだって負け組み・・・結局1枚も手に入れられませんでした。


諦めずに峡谷を走っていたら、
f0009564_1472865.jpg
素敵な方に遭遇

クリスタルを5個ほど持っていた事を思い出して、ここは果敢にもソロで挑戦してみました。
被ダメは、400弱×8かな?と2000。テシス装備で良くなったのかどうか・・・
POT何個使うかなーとか、クリスタル出なかったら酷い赤字だなあとか、聖騎士の槍出たら最高だけど装備できないなあとか、合成1クリリンの相場何ぼくらいかなあとか、結構経験値もってるから死にたくないなーとか考えているうちに、
f0009564_1471438.jpg
槍は出なかったけど、クリスタルは出た。

POT500個も消費して、15分以上も叩き続けた成果がコレ↓
f0009564_143531.jpg
ガッカリってほどではなかった・・・

というわけで、力尽きて帰ってきたのでした。
しかし、突きDEFの最もネックな部分は単体火力の無さですね。クノでもカシムシでも、斬りDEFなら連があるんだもんな~
疾風じゃあ、クリ出ないから貧弱すぎて・・・



話は変わって、
f0009564_1353199.jpg
ボナシヤからまともな物出た。しかも結構良補正?
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-10 01:53 | Tales Weaver
<< 発覚!! チャプター10クリア >>