チャプター10クリア
しました。






アイテムを1から集め回り、古臭いきのこは露店で100kもするのできのこを200個集めようとしたら、
f0009564_18541621.jpg
中途半端な所で自力ゲットし、サイモペインを集めに初めて隠し部屋に行ってみたり、模造サファイヤと模造ダイヤが1個50kもしたのでバインドを作ってももらって取りに行ったり、
f0009564_3363074.jpg
手伝ってもらっておいて足ばっかり引っ張ったり、1度の夜で終わらせるのに失敗したり、
f0009564_3364377.jpg
ナルビクWPにサザエキャップがいたり。







f0009564_18551387.jpg
そんなこんなで200達成。
ランダムは来ず。復帰して2連敗。

無料化と同時に「今回は100まで行くよ」と言って復帰したけど、まさか200まで来るとは。
しかーし、今時200なんて結構普通。むしろ200からが本番!
ということで、至高のDEF型を目指してガンバリマス。
突きDEFって僕のほかにもいると思うけど、1つのスタイルを確立したいと思ってるんだ。


P.S こんな時間に更新すると脳みそが死んでいて、記事を3回も削除してしまった。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-08 03:41 | Tales Weaver
<< ぬぬぬもぬぬもぬぬぬぬぬ んとねえ >>