ぼちぼちと
狩りしています。1日100kくらいを目標にしようかなと、今流行のスローライフってヤツですね。
以前は1日400k近く稼いでいたので、それから比べたら楽で楽で。
何かに追われながらってのより、これくらいの方が僕には良いみたいです。






主に鉱山4F。角兜にインクリしてやろうという試みです。
105重鎧とか、サンドボード、APWってのは恐らく手が届かないだろうから、適当なものを探す事にしました。剣闘士ってのも火力装備にする時に必要になるかもしれないですからね。

結局出るのは、
f0009564_2130851.jpg
なんですが、こんなのも出ました。
f0009564_21312982.jpg
補正は7-3でした。相場が分からないのでいくらくらいで出せばいいのか分かりません。
そもそも需要があるのかすら謎なわけで・・・


後は少し砂漠に行ったり、道に行ったり。
次のレベルまで500k。1日100kなので、5日後には199になっているかも。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-03 21:35 | Tales Weaver
<< んとねえ 何となくver3.81をダウン... >>