近況
突然INしなくなって早2ヶ月。
まだ見ている人がいるのかな?と思いきや、いるみたいです。どうもこんばんわ。

色々一段落して、8月頃からはまた正常な生活に戻れると思うのですが、やらんといけない事は山積みです。
ということでTWに戻るかは微妙なところだと思います。
今更ねえ・・・って感もあるので。
それでも、クラブとかどうなってんのかなあ、クビになってるだろうなあとか、新しい盾は結局出たんかいなとか、色々気にはなっているので一度INはすると思いますが・・・


ということで、ということでした。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-07-19 02:34 | 小休止
<< 全英オープン と、とりあえず >>