正月FUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
31日、メトゥラベルモアを作るため、露店回りをしていると
f0009564_2474469.jpg
発見!!
さすが大晦日と思いました。





f0009564_2494963.jpg
合成、成功率を上げる方法がよく分からなかったので、とりあえず20こずつ位入れてみました。



結果・・・















f0009564_2514042.jpg
成功

f0009564_2532336.jpg
補正、微妙。
突き、回避はまあまあなんですが、斬り、DEF、命中が微妙な補正・・・
現在MRするか考え中。





ベルモア記念に190kで買った突き3のかんざしでもインクリしてみました。
成功したら、高くで売れるかな~、そしたらMR代になるかな~みたいな甘い考え。



結果・・・














f0009564_2571168.jpg
旅立たれましたとさっ





ここまでが31日の話。

1日、あけましてもおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


ということで、何かあるかなとINしてみたものの、ブラブラするだけってのもなんなので、元旦仕様でレア出まくるだろうと!そういう期待で胸をいっぱいにして海底に行きました。
あわよくば、もう一本Mベルモア作るのも良いよね?


結果、手袋すら出ませんでした。


元旦仕様で怪物の木とかからもボロボロレアが出るはずと思って、というか、元旦から人なんていないはずだと思って蝶の気の森に行きました。

f0009564_324310.jpg
ほれほれ、怪物の木(強)も独占です。
当然弱の方も独占の状態でしたが・・・まあ何も出ませんけどねっ


インクリ失敗したので霧島に行きましたが、後から来たミラにレア権争い負ける始末。
どうなってんだか・・・


傷心のまま、また蝶の木の森へ


今度は人がいましたが、(強)は1人でコッソリ狩る事ができました。

f0009564_364382.jpg
倒し終わるギリギリ前にMベルモア装備のイスピンさんと、ビサク(モナ?)装備のナヤさんが来ましたが、一人で倒させてもらいました。譲ってもらえたみたいです。

まあレアの期待とか、してませんでしたけど~
















f0009564_3101497.jpg

キタ―――(゚∀゚)―――!!


ということで、Aシールドを手に入れてしまいましたっ!
これが噂の元旦仕様ですかね。



f0009564_3154693.jpg
補正、びみょ~
MRは確定ですね。てか、今のブレードシールド、MR前提で買ったのに、結局MRする前に手放す事になったとか・・・





おまけ・・・
f0009564_3224225.jpg
人のネタ弄るのは趣味悪いですけど・・・とりあえず僕にオチを下さい。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-01 03:18 | Tales Weaver
<< ご報告申し上げます。 27日の要塞戦について >>