@6
f0009564_2144967.jpg
The低火力。


群れは飛び込むモンじゃない、作るモンなんだあああああああああっ!!って感じで狩ってます。非常に迷惑ですね。しかも低火力。

しかし@7から@6へ、この1レベで200に大きく近づいた気がします。
@7ってまだまだって感じがするけど、@6ならもう直ぐって気がしますね。



 
 
 
f0009564_2171079.jpg
in混乱9


と思ったら、何のことは無い、普通に狩れます。
ピコックリで4000弱。ミスティックの攻撃が1000弱です。もちろんセルフレジ全開。
案外普通に狩れる上、収支も微妙な黒字。経験値も普通に不味いと・・・面白くも何ともありません。

まあ、テシスを持っていないので将軍の被ダメが1になりません。
ピコックリの被ダメは、これ以上はこのステでは減らせないかと・・・減っても3500とかならぬるp
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-11 02:28 | Tales Weaver
<< @5 @7 >>