人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタが無い
なんてこと無いだろ!と、今までは思ってましたがネタがありません。
狩場を紅の道から黄金砂D1へ変え、ひたすら狩り狩り狩り。
まるで受験生のように狩っておりますが、別に廃人やっているわけではありません。
 
DEF合計が310を超すと、道だろうが黄金砂D1だろうがほとんど死ぬことも無く・・・
黄金砂D1でも、ガーディアンの"CBクリの麻痺+麻痺解除までにCBクリを食らう"の組み合わせ以外には死にません。
レアも出ないし、狩り以外もしない、seedが無いから買い物も出来ないし、欲しいモノも特に無いと。



 
ネタが無い_f0009564_1183250.jpg
190になりました。


10月の無料化から、「今度は100までは行くで!」と言って復帰しましたが、何だかんだで200まで手の届くところまできました。
 
 
 
どうでも良いことですが、聖剣2の音楽を聴いているとサガフロンティア2を思い出してしまうのは何ででしょうか?
サガフロンティア2とか、伊藤賢治の作曲じゃないのにね・・・子午線が良いです。
TWだと砂漠の夜の音楽が好きです!
by mimi_Ispin | 2006-05-01 01:49 | Tales Weaver
<< 旗取り ヤマイハキカラ >>