ヤマイハキカラ
喉が腫れて若干呼吸困難になりかけですがレベルは上げます、こんばんわ。

某ボリがインクリ3連続成功しやがってコンチクショーな気分です。
その思いのたけをぶちまけようとして、書いた記事を消しました。

ただ、1つここで言いたい。
僕のインクリは売り物です!



 
 
 
f0009564_06782.jpg
レベルが上がりまして・・・


風邪のせいもあって、しなくてはならない事を丸投げしてちゃっかり狩りはするという、ダメ街道まっしぐらですが、いい加減そんなこともしておれず・・・
喉が痛くて喉が痛くて、喉チーンが舌の付け根に絶えずデローンとくっ付いていて、とても気持ちが悪いです。

で、風邪引いててもやらないといかん!とDOP3に行ったら、
f0009564_0112883.jpg
己に殺されました orz


まあ、被ダメはミラで50くらいまで減って、もうすぐ被ダメ1だな、heheheとか思ってるわけです。
 
 
 
 
最近、他キャラのスキルとか、武器とかを眺めてほくそ笑んでいるのですが、皆さんは自キャラの長所と短所を説明できますか?
他キャラのスキルとか武器とか見てると、ピンの長所って加護だけな気がしてきて・・・改めてスキルの平凡さと、ブレスの恩恵の素晴らしさを実感したりしなかったり。

意外とルシアンのスキルが使えるんじゃないか?とか思います。
DEF型してるから、召雷剣がすごく魅力的に見えるだけかもしれないですガッ
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-26 00:21 | Tales Weaver
<< ネタが無い 決断 >>