時給
を、突然計ってみようと思いました。場所は紅の道。
ドロップは当然拾う、目に見えるゴミは全て美味しく頂きますの方針で。
f0009564_2275441.jpg
スタート!




 
 
 
f0009564_21485726.jpg

f0009564_21492357.jpg
28分スタートと間違えていて、23分のSSがありません orz



182の必要経験値が627633だったので、
55分で627633+67840-550369=145104
65分で627633+96289-550369=173553
ということになります。
 
ちょうど間を取ると、(173553+145104)/2=159328.5となりました。
約150kってところですね。
これが果たして良いのか悪いのか・・・良い筈は無いですね。
 
ちなみに人は、僕以外に1人いたりいなかったりでした。
体感的には、2人の方が湧きが良くて、群れが多く狩れる気がします。
群れに突っ込んでも絶対死ななくなったってのが大きいです。
 
 
 
ついでに収支も晒しておきましょう。
f0009564_225341.jpg
f0009564_2252350.jpg


1時間で約30kの黒字でした。
ちなみにレアは出ませんでした。ぬいぐるみさえ出ませんでした。
ぬいぐるみは要りません、魔法師か弓ください。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-19 22:11 | Tales Weaver
<< 決断 SS >>