SS
f0009564_154912.jpg
カシムシ、ソロで対決。


30分くらいかかってます。レアはごらんの通りです。
そういえば虎でもついにサンドボード出たみたいですね。欲しいような欲しくないような・・・欲しいです。



 
 
 
f0009564_18460.jpg
放置クノーヘンと対決


これも30分くらいかかってるかもしれません。被ダメは少ないんですけどね・・・火力ガッ
出たものは玉各種1個ずつ。箱出ませんでした。パチキ30個で足りませんでした。赤字です。
 
 
 
f0009564_1111566.jpg
f0009564_1112461.jpg
試練4の収入と支出


1時間半の狩りで、見栄も外聞も捨てて拾いまくりました。約300kの黒字です。
1時間当たり200k、これが本当の自給ですね。
 
 
 
f0009564_114585.jpg
フルイドウィンキから初めて手袋以外のレアが出ました。

 
 
 
f0009564_116824.jpg
リスのぬいぐるみが10個集まったので交換してみました


道で地味に黒字の狩りができるようになりました。自給は130kくらい?seedは雀の涙ほど。
まあ、峡谷よりもぜんぜん経験値は美味いんですが、いつまでたっても借金が返せそうにありません。
ちなみに、経験値300k稼いでいる間に人参1個、ぬいぐるみ2個。
某人のSSを見る限りでは、幸運の紋章の効果はあるようですね。(120k稼ぐ間に4個なら約倍)
頑張れば石とか弓とか出ますかね。出たら一気に借金返済ですが・・・
 
 
 
f0009564_12483.jpg
少し前のですが、このステで疾風、CS、WXの魔方陣消えました。


現在lv182です。ランダムがすこぶる悪く、DEXが2しかあがっておりません。
やる気ががががががg
 
 
 
 
嗚呼、落ちが無い O| ̄|_
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-18 01:31 | Tales Weaver
<< 時給 尻尾記念日 >>