なんか出た
インクリ星ピを6.5Mで購入。
今のインクりん相場を考えると安いと思ったんですけどねえ。

MR → 魔大で+4 → モナのMR代に というのを考えたんですが・・・

MR:一発で4-2に、まあ納得
魔大投入:壊れなかったけど+2というnullな結果に

結果、むしろ処理するのに困る星ピができましたとさっ



 
 
 
 
やっぱ、借り物じゃなくて自前のものを何とかしたいなあと・・・
露店に突き6の瓢箪が売っておりまして、WOCの値段を考えると30M弱で何とかなるかなと思ったら、30Mで交渉来てるんですって orz
みんな金持ちね。

ということで、誰かが言った「瓢箪が欲しいんじゃい」の合言葉で蝶の木の森にも行きました。





f0009564_3433512.jpg

f0009564_351162.jpg


出ました。しかも当たりの品っぽいやつも!!!


補正補正
f0009564_3535668.jpg
両方ともゴミwwwwww



何でしょうか、ここで75軽鎧とか、僕にAGIに転向しろとでも言うんでしょうか?
でもその後に重鎧出ましたし・・・



とりあえず、相場がわからないんで露店に出してみましょう。
うまく行けば、これを元手に105盾とか買えるだろうか・・・オークションで現在45Mって安くないですかね?
75軽鎧+90盾+17M位で買えるかしら。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-04 04:00 | Tales Weaver
<< カウンタを手に入れたぞ! カシムシアタック! >>