カシムシアタック!
f0009564_1173418.jpg
ついに遭遇、DEFで唯一狩れそうなボスモンスター。


サンドボード、出るなんて期待はしておりません。
それよりも、硬い硬い硬い。Sマス様に削ってもらって、某魔キシを呼んで、公平ウマウマ。
某魔キシ氏は通常の与ダメが1だったらしいです。ちなみに被ダメは1でした。



 
 
 
ずっと合成2のモナを募集してたんですが、そんな都合良く売ってもらえるわけないですよね。
ホント、サンプロでも言ってましたが「2度は無い」ですね。

というわけで、もう半ばやけくそでシャベイラ買おうにも、物が売ってない!!
トラマントなんていらないから、もっとシャベイラドロップしてください orz

しかーし
f0009564_1251623.jpg
発見!500kで即購入。なかなかの良補正です。


購入してすることは1つだけ。
f0009564_1272761.jpg
良補正でも関係ありません。インクリアタック!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f0009564_130453.jpg
ぬああああああああああああああん

 
 
 
 
  
 
 

まだまだ終わりませんよ!



 
f0009564_132665.jpg
ジャンケンポォォォォン!

人見知り全開なので、3時間くらい悩んでOKしてみたら何も起こりませんでした。
 
 
 
 
絶望の中露店を見回るとシャベイラを500kで発見、即購入。SSありません。
インクリ最後の一本。これミスったら、またこもるか買わないといけません。

投下!!!!!!!
 







 
 
  





 
 
 
 
f0009564_1382593.jpg
ドーーーーーーン


さて、クラマス様から頂いた?魔石2個、今までプンシ2回失敗、さてどうするか?

 
 
 
 
 
 
 
 
f0009564_1412942.jpg
こうする。


賢者はとっさに露店に有った1個200kのもの12個大人買いで買い占めました。
まあ、後で見たら同じ値段で19個売ってましたが・・・

で、結果は・・・



















f0009564_3554185.jpg





















f0009564_1472591.jpg
キタ―――(゚∀゚)―――!!


上のは嘘です。前のプンシ失敗の使い回しです。
補正補正
f0009564_1505740.jpg


どうなんでしょうね。
f0009564_1535483.jpg
補正幅inアノマラド観光案内事務所


突き-良い、斬り-普通、物防-まあまあ良い、魔防-最低、魔攻-相変わらず意味無く高い、敏捷-最低、命中-普通、回避-どうでも良いけどまあまあ良いほう。
MRするか悩みどころです。



f0009564_1981892.jpg
これ、この前のやつ。



ま、まあ、失敗したと思えば40Mくらい分MRしたってお釣りがくるわけですからね。
もったいなくて合成なんてできるかよっ!
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-03 02:04 | Tales Weaver
<< なんか出た 残念 >>