残念
まあ、タイミングが悪いというか・・・



 
 
 
f0009564_1981892.jpg

とまあ、こんな僕にとっての理想の補正が具現化したようなモナが露店に売ってまして。
これ、突き斬り両方とも最高より-1、物防最高、魔防最高より-1、命中最高と、突きと物防どっち強化しようか?なんて贅沢な選択まで出来る良補正!





これをなんと魔法師2個+10Mでなら売っても良いと言ってもらえたのですが・・・


魔法師2個借りた時にはもう売れてしまってましたよっ
うはーもう残念残念残念ざーんねーん


何としても取っておいてもらうべきでした orz
まあ、それも随分自分に都合の良い話ですけども・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-31 19:18 | Tales Weaver
<< カシムシアタック! V3.69へのバージョンアップ... >>