V3.69へのバージョンアップですってよ
ちゅうことで、メンテ中ですね。
予定より延長してますね。毎度の事ですけどね。

そんなことより、パッチファイルを先行ダウンロードしたもののパッチがあてられません。
ぬるぽぬるぽぬるぽ



 
 
 
たまってほどじゃないですね。これじゃまるでブログ更新大好きっ子、眼鏡大好きっ子みたいじゃないですか。
正直、眼鏡アイドルの何処が良いのか分かりません。誰か教えてください。いや、教えてくれなくても別に良いや。好きな人は好き、それで良いじゃないですか!



突然ですが最近考えた遊びの風景でも

f0009564_18595438.jpg
寄せて

f0009564_1902993.jpg
ageて

f0009564_1905429.jpg
迷惑な遊びでごめんなさい


攻撃した瞬間PCが止まりそうになります。
それにしても、改めてDEF型を実感。絶望的にクリ出てませんね。




なんでしょうね、とりあえず200までにはモナ装備したいな~なんて思ってるんですが・・・
正直もう狩りなんて無理、無理、無理な状況でして・・・いやホントもう無理だから。
だれかDOPにでも連れてって下さい。ホントもうソロとか無理。
DEFでソロとか、道いけなかったらダル過ぎますからーーーーーーーーーーーー



新パッチで新しい課金アイテム来るらしいですね。ペットのスキルでレアドロップ2倍とか・・・

アレですか?
レアドロップ2倍 → 元々のドロップ率1/2へ変更 → 結局レア出ない
みたいなセコイ事考えてるんですか?
どっちにしても道にこもれないDEF型には魔法師は出せませんか、そうですか。

最近インクリシャベイラを作ろうかと思って試練4なんかで狩りしてるんですけど・・・レア出ませんね。
虎からレアキターと思ったらインカローズ改とか・・・
ぬるぽぬるぽぬるぽ


何の脈略もない記事ですね。
まあ最近考えていた事をまとめる事無くダラダラ書いただけですよ。
とりあえず、メンテ終了してもIN出来ない予感全開な感じの耳の穴でした。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-29 19:30 | Tales Weaver
<< 残念 ホワイトデーイベントの結果 >>