そろそろ良いんじゃね?
f0009564_0442210.jpg
林でも死にます


この時DEF装備をしていて、ついにルビリンが削れてしまいました。
これは何よりショックでして・・・紅の道は200になるまで辞めようと思います。
ルビリンは、まさに身を削ってまでそれを僕に伝えてくれたわけですね。



 
 
 

f0009564_050086.jpg
流石にシノプも飽きたので、今はペナインの森6で狩ってます。


前はそんなに美味いと思わなかったんですが、全ての敵がWX3セットなので、かなり美味しいです。
 
 
 
そして、
f0009564_0545273.jpg

と、まあ、ここだと普通のレアが出るわけです。
他に、パニシュメントが、袋がいっぱいで床落ちしました。
 
 
さらに、
f0009564_0572566.jpg

と、必死でゴミも拾っております。

経験値も大体時給100k位出ております。


被ダメは、ステDEF128位+加護12+装備92、ステMR5+装備95で、HP2500ほどまで減らして、二等兵の被ダメが80くらい、モスの被ダメが100強ってところです。
モスがMPだかSPだかを減らしてくれるので、緑ハーブが凄く減ります。1時間で1300枚ほど無くなります。燃費が悪いです。地球には優しくないです。
でも、カウルにはいっぱいお金を落としています。カウルの人にはもっと感謝されてもいいと思うんだ。
 
 
 
 
そんなこんなで、
f0009564_1561138.jpg
モナ装備レベル達成!!


モナ?そんなもんイラネー
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
f0009564_181874.jpg
ドーン


 
 
次回は全くやる気のなかったホワイトデーイベントの結果報告でもします。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-21 01:16 | Tales Weaver
<< ホワイトデーイベントの結果 続々orz その2 >>