姉さん、大変です!
f0009564_17501924.jpg
シャキーン






f0009564_17504764.jpg
ドーン
油断しました・・・
何となくインクリ成功しそうな気がしたので、出しにいったんですね。ケルベロス堅えのよ・・・
赤字100kぶはー経験値10kぶははー。買った方が安く済むという事を学びました。
インクリ何て出ねえよっっっっ!!!!!!!!!







そんなことより、大変なんです。



f0009564_17515110.jpg
ドラムうううううわああああああああ
クラメンのマキシさんから借りました。








そんなことじゃないんです!!



f0009564_17532426.jpg
はいはい、狩りが終わりましたよ。





!








f0009564_183625.jpg





f0009564_1832357.jpg





f0009564_1833534.jpg
f0009564_1845788.jpg


とーいうわけでー、セインク出ちゃいました。
f0009564_1862584.jpg
はいはい、ありえないありえない。
実質2個目ですね。玉より早く出たとかありえない。
ちなみに1個目は、同日出た切符。
f0009564_1882032.jpg
これ補正。アノマラド観光案内所より

ぷはー、補正ゴミぽ・・・全てが最低とかマジ笑えるwwwwwwwwww



おまけ
f0009564_184565.jpg
新たに誕生した倉庫番、和田。
無駄にルーキーセット集めてみました。
[PR]
by mimi_Ispin | 2005-12-14 18:17 | Tales Weaver
<< 箱の中身は何じゃろな また開けました >>