間違い探し
どこがおかしいでしょうか?
f0009564_10493429.jpg




そうですね、DEXがおかしいです。
ブレス+10で120ということは素DEXは110のはずですね。それならブレスは+11のはずですね。

ブレスかかってる状態でレベルが上がるとこうなるみたいです。




ガトが公平出来なくなったので、竹の峡谷でウマウマしてます。
夜なら時給120k以上出てます。敵が全部ガトリング並みの経験値です。ウマー
f0009564_10304875.jpg
カーバンクル、2回遭遇しましたが、2回とも逃がしました。
最後は消えるんでしょうか?




公平狩りをしだすと、ソロ狩りをする気がなくなってしまいます。
あまりにもモチベーションが下がったので釣りスキルでも覚えてみました。
f0009564_1050946.jpgこれと













f0009564_10475363.jpgこれ












覚える手順:
1.佳実に話しかけて協力する
2.姜太公に話しかける
3.千枝に話しかけ、精霊草 x1個, 武闘虎の毛皮 x10個, 炎の果実 x30個を渡す
報酬:青い薔薇,疾風の薬草
4.粉伊に話しかけ、クイズに答える
答えはコマセ,あたり
5.文里に話しかけ、イベントゾーンにてスクープ5体と戦う
報酬:チョコ,3000exp
6.武器婆婆に「チョコ」を渡す
7.賢威に最高級花束x3,洞窟ダック羽根x50を渡す
報酬:釣り針,35000seed
8.姜太公に話しかけ「釣り針」を渡す
報酬:釣りざお,釣りスキルLv.1,漁獲スキルLv.1の習得
9.佳実に話しかける
報酬:3500exp,15000seed
クエストクリアです





ついでに箱も4個開けました
f0009564_11121795.jpg
やっとそれらしきものが出ました。
後は赤ハブx2,緑ハブx1






ペットが3段階に進化しました。
f0009564_1152719.jpg
餌、楽過ぎる。今まで餌だけは当たりばっかりです。タマゴの時から。
100%にしてあげるの忘れていました・・・








おまけ
f0009564_11572.jpg

[PR]
by mimi_Ispin | 2005-12-12 11:08 | Tales Weaver
<< また開けました ヴァー >>